2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小学3年生女子さんが入店⇒お母さんだけですよ(笑)

何を書こうかなと考えていたら… 一瞬で頭をよぎったのが、先日の新入生さん
もちろん、ご本人さんは来られません。お母さんが、サンプルの使用済み下着をお持ちになるのですが、
お母さんの若さと、パンツのオリモノの多さにビックリ(;_;
オリモノ大量の小学3年生女子の使用済みパンツ

花粉症の季節は、アレルギーが原因で、オリモノ等が増えたりするそうですが、
かなりの多さでした。匂いも、強烈…。全盛期の私なら、私がお買い上げしたはずです(笑)

匂いは、大人よりも幼稚園児に近い匂いです(マニアックですみません)
少し甘い香りもまざっています。柔軟剤(ん~、ハミン〇ですね) の匂いも混ざっています。
量が多いからなのか、それとも、このかた独特の匂いなのか、かなりしっかり匂ってきます。


自慰行為は、ほとんど毎日なんだそうです…。お母さん、お洗濯大変ですね。
かなりネットリした感じがあります。
愛液の匂いもしますが、オリモノの匂いが強すぎて…!
小学3年生おまん〇付近の画像


他の画像も掲載したので、よかったらどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント