2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学生さんは春休み突入です

学生さん…うらやましい!2週間もお休みされるんです。
僕は、長期休み期間は、馬車馬のように働かされます。

長期休暇になると、普段は土日しかできないオプション⇒シャワーなし とかの予約数が突然増えます。1週間シャワーなしで同じパンツを履く…なんて猛者もいらっしゃいます。
初めてこのオプションを付けられる出品者のものは、検品するのですが… すさまじい匂いです!
私自身、高齢の方にしか性的な意味で関心がないので、正直…「うおぉぉぉえぇぇ~~!!!」となってしまいます、すみません。

さらに、新人さんの入店が一気に増えるので、お店のルールやサイトの管理画面の使い方の説明などでどんどん時間が費やされます。恐怖の春休みが始まってしまいました(笑)

そんなこと言っても、夏休みに比べると、屁みたいなものですけど!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント