2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連続履き・おななしパンツ

エッチな下着というと、おな〇ーありきな感じがしませんか?
私も初めはそう感じてましたが、じっさいのところ、あ〇液で、エキス?が流れてしまって、きつい香りや独特の香りってつきにくいようです。あ〇液そのものの匂いは、その人それぞれなので、それはそれとしてのお楽しみはあります。

今日、お話させていただくのは、おななし。
ただ履くだけ、ひたすら履くだけのパンツのことです。

春休みということもあって、シャワーなしの連続3日着用!なんてパンツも横行していますが…
すさまじい匂いです!何度も書いて申し訳ないのですが、私自身、ご老人(女性)にしか関心がないので、キツイです!
サイトには、「1週間履き」とか「2週間履き」のコーナーを作っていますし、出品者も購入者もいます。でも、このコーナーは上からの指令です(笑)

初めて、連続履きに参加される出品者には検品用に1枚準備してもらっています。
これが・・・・・・すごい。大人のアレとは比較にならないですね。
検品が重なると、事務所はまだまだ寒いのに換気しっぱなしなんです(笑)

興味深いことに、やっぱり、人それぞれ、匂いも汚れ方も違います。
特に、年齢が違うと、こうも違うのか?と、客観的に感動?してしまう日もあります。

個人的な感想ですが、3日くらいになると、普段の匂いの数倍レベルに。
オススメなところだと思います。
1週間になると、もう、別物です!やばいです(笑) このへんになると、ほんとのマニアな方じゃないと堪能できないかもしれませんね。
2週間履きっぱなしになると、卒倒レベルです。コメントしたいのですが、語彙力が少なくて・・・・・ なんとも表現できません!

少しお話がそれてしまいましたが、
あ〇液でぐちゅぐちゅのパンツよりも、履いてるだけのパンツの方が、エキスは強く感じられると思う今日この頃でございます。

以上です!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント