2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの更新です… 実は…

実は… ブログのIDとパスワードを失念してしまい…
更新を断念していたのですが、お客様より「更新しないの?」というご連絡をいただき、お借りしているブログ屋さんに問い合わせ、やっと再開できました。

私の記事をご覧になる方がいらっしゃったとは…書いておいて何を言ってんだよ?と叱られそうですが(笑)

ブログも無事再開できましたので本題。

今月から12月までは毎年恒例で、「秋のイベント」を実施しています。使用済み下着にも、夏には夏、冬には冬の楽しみ方があると思われますが、秋は、なんだかさみしいんですよね。

という事で実施するようになったのが、30日連続履き という、かなり大胆な企画です。気候的にも過ごしやすくなり、連続履きを受注される出品者が増えたのもきっかけではありました。

肝心の汚れというと、
夏場のように「汗!」といった感じではありません。幼児独特の汗臭さではなく、「酸(す)い」と表現するべきでしょうか。排泄物の匂いではなく、あそこ特有の匂いがしっかり付着します。あそこの匂いをお部屋に充満させたい…という方にお勧めです。

中には、期間中おしっこもうん〇も拭かない というリクエストをされる方もいらっしゃいますが、この場合は、汚れが地層のようになり、生地も幾分分厚く感じるようになっています。

使用するパンツは、
・1年以上使用しているパンツ
・タグが擦り切れ、洗っても落ちない汚れが付着し、生地はけば立ち という歴史があるパンツ
に限定しています。

視覚でも嗅覚でも、あそこの歴史をそのまま堪能できるパンツをお届けいたします。

ただ…私のように、幼児パンツが性の対象ではない方や、ひどい汚れに免疫がない方からすると……… もはや文字では形容できない代物となっています…。本当にマニアの方でない限り、持て余すと思われます。



私のこのようなブログにお目通ししてくださっている方、いつもありがとうございます。
今後は、パスワードの紛失等ないよう、更新を続けてまいります。よろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント