2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妖艶な小学4年生くぅさん

今年でこのお仕事も10年目です。
昔は、銀〇〇ンだったこともあり、口調ややり取りが堅苦しすぎないですか?と、よくショップの方々にもお叱りをうけます。
…私の話しはどうでもいいですね。

この10年で、最も、「妖艶」という言葉がふさわしい方が入店されました。
大人の女性を表す言葉で表現するなら、「色っぽい」となるのでしょうか。
小学校の4年生で、このオーラは… ドキドキしてしまいそうです。

fds454.jpg

石〇さ〇みさんを、おもいっきり若くした感じです。
10歳で、このような雰囲気を出せるものなのですね。

サンプルの使用済み下着は、パンツ。
自慰行為も経験済みで、日課のようにされているそうです。
匂いは、甘酸っぱい感じ。他の方よりも少し濃いですね。生〇の前だからかもとママがおっしゃっていました。
甘い感じが強いです。そして、とろみが強いです。愛液は、細長く糸をひいていました。

昨日の下着ということなのですが、とろみが強く残っているのは、やや珍しいです。
1日経過すると、ねばりがかなり少なくなってしまうのですが。



商品としては、ぜひとも「当日分を当日発送」したい!という、変なこだわりが出てきた一品でした。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント